スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


修正&ガード&ジャンプ

2010年08月03日 11:03

久しぶりの更新です
少しずつ描いてました
まず立ちの修正から

stand_001.gif

目を少し変えました
前のは少し大きすぎでしたからね
余力があったらスカート、特にフリルを修正します

geard_001.gif

ガードの修正足も変だったけど
つむる目も逆だということに気が付き修正
耳も短くし、盾を少し上げました
帽子の紐の位置を変えた方がいいかもなー

jump_001.gif

ジャンプ始動の3枚
1、2は立ちを少しいじっただけ3は結構ガンバタヨー
次の目標としては木曜日にジャンプモーション(垂直)の残りの絵を
全て書き上げてあげること
出来なかったら前ジャンプモーションが完成するまでtwitter禁止にするかもw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nasukanosu.blog35.fc2.com/tb.php/47-cbaab4c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


